スポンサーサイト


またね^^

さて、落ち着いたのでブログの方も更新しましょう。
まさか自分も久々の更新がこのような形になるなんて思いもしませんでした。

今日はかなり文章が多くなります。ご容赦を









さて、木曜日の夜でしょうか。私黄漢升はRSを引退(半永久的な休止?)することになりました。

理由はその時INしていて連絡が取れた友人が知っています。
ここで書いても構わないのですが、理由が理由だけにそんなにおおっぴらに書くことでも無いと思いあえてここでは伏せさせて頂きましょう。
どうしても納得が行かない方は人伝えに聞いて頂いても構いませんし、ここでのコメントでも尋ねて頂いて結構です。
ただ、気軽に聞くと多分後悔します。その辺はご注意を







実はまだまだ引退するつもりもありませんでした、Lvがまだ300序盤、知識キャラに再フリしてLvが400近くなったらmyoさんから頂いた弓でも装備して早く楽しかった物理に戻りたいな、なんて考えてた所でしたしね。
ただ、今回は私も年貢の納め時のようです。自分が引退する時は、お世話になったGoごうのメンツが皆居なくなった時だと思ってたんですけどね。

今になって、SSを編集したもの以外全て消去してしまったことに後悔の念を隠せません、記憶に残る思い出は数え切れない程周りの皆に貰ったのに、それを形に出来ない自分が悲しいです






Lv100序盤からGoごうにボンと2人で入ってもうかなりの月日が流れました、私はギルメンの中でも成長は遅くドンドン皆に抜かれて行くばっかりでしたね、そんな私に皆は優しく事有る毎にギルハンやペアハンに誘ってくれました。本当に皆が居なかったら黄漢升ってキャラはLv200にもなることなくRSを去っていった事でしょう。

気軽にはじめたMMOのRSがこんなにも自分の生活の面で大事な一部分を占めるとは正直思ってもいませんでした、前やってたMUは本当に僅かな期間だけしかやりませんでしたしね

正直、RS内で私が友達と思ってる人達の事は、会った事も無い人達なのに一生私は忘れないと思います、それだけ皆とは密度の濃い時間を過ごさせてもらいました。






最後にINした夜、私は早々と個人個人とのお話を切らせて頂きました。
失礼かと思いましたが、あれ以上話すと私の心が抑えきれずに本当に色々な話を他の皆とやってしまいそうで怖かったんです。それだけは誤解の無いようにここで耳させて頂いた皆さんに謝罪したいと思います。











本当に












最高でした、RS内での、否、ギルメンを初めとする皆との生活は。
もっと沢山の人に挨拶したかったけどケジメをつける意味でその日あの短い時間だけのINって形になりました。

連絡取れなかったギルメンの方々、本当に御免なさい
















最後に、連絡取れた方も含めて全ての友人へ

私はお世話になりっぱなしでまだまだ返してない恩が沢山あります、今回このような形で恩を仇で返すこと、許して下さい。


上記でもあるように、私を支えてくれて有難う、本当に本当に楽しかった。
黄漢升の物語はここで終わりだけど、皆夫々楽しくやっていって下さい。
たががゲーム、されどゲーム。このゲームにはそうやって時間を費やす価値が有ると思います。否、ゲームにでは無く、そこに生活する友人達にと言った方がいいですね。






私はキャラデリはしません、皆のブログも毎日見続けます。
何かあれば、時間が許せばまた皆の所に飛んで行こうと思ってます

皆には黄漢升っていう変なアーチャーが居てくれた事を記憶の中に留めて貰ってれば幸いです。














本当に、皆有難う
さようならは言わず、またねで別れたいと思います









皆またね^^
































円卓


これはMさんの引退イベントでミズナに行った時に撮った記念撮影

記事にもせずにこんな形になっちゃうとは・・・




ふーさんと2人で


これはふーさんのお気に入りの場所にお邪魔したときのワンシーン




最後のSS


最後にINしてた時に最後のお気に入りの場所で皆と耳してたら何人かの人が来てくれました。Vちゃはこの場所知ってるけど皆知らないはずなのにねw

正直滅茶苦茶嬉しかったです




















追記

スィルクさんへ
あの時耳頂いて他の方と耳中だったので終わった後返そうと思ったらもう接続されてませんでした。本当にゴメンナサイ





あと、私が貸しているアイテム(あんまりナイケド)は原則的に差し上げます
あ、それと私の装備ですがもし何か欲しかったら言ってください



確か…Gv装備なら見れる装備してた…筈ですから


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読んだ!
読んだょ!

あえて長くは語らない。

またね、元気で頑張って!

八゙ンリゎ忘れないよ。
黄色い人がどう思ってるかは知らないヶド、八゙ンリは忘れない。

じゃぁ、またね(・∀・)うふ

いつもいつも気遣ってくれた優しくて素敵な黄さんへ!これからもお元気で^^

お疲れさまでした!

インターネットが復旧してなかったらお別れの言葉は言えなかったでしょうね。
最後に話せてよかった。

ゲーム内でも言いましたけども
頑張りすぎないように!
体にだけは気をつけて!

それじゃ「休止」と信じてますのでまたお会いしましょう^^

>>バンリさん
(ФωФ)フッフッフ
忘れないでいただけるのは光栄ですなw
まぁ何かあったら連絡下さい。直ぐにでも駆けつけますよw

>>UCCさん
メッセージ有難うございます。最後に挨拶できなくて申し訳無かったですなぁ…
いつもいつも皆の為に物資分けてくれたりしてとっても助かりました。
´・ω・)´_ _)

>>ののさん
本当に奇妙な縁でしたねw
私も最後に話せて良かったです、雷には注意しないとね…

心配してくれて有難う、まぁどうしようも無くなったらまたアホな会話しにお邪魔しますw

あのような大事な時に強制受けるなんて・・・

本当にスミマセンです。・゚(゚ノ∀`゚)゚・。

私が持ってる装備とかは また INして来た時にでも渡します・・・

あの時居なかった自分が・・もう、なんかゴメンナサイ(´・ω・`)

かなり急な話でびっくりしました。

最後に挨拶できなくでちょっと残念です。

引退(休止)の理由はわかりませんが、今までお疲れ様でした。

もし、インすることがあれば、またお話したいです。

それでは、またね^^ノ

また、漢方と耳爆弾できる日をずっと楽しみに待ってます(´∀`*)
こんなテイマといつも遊んでくれてアリガト(・ω・`*)ネー
また遊んでクダサイネ(o´・ω・)ノ

急だったのでびっくりしました。
まだ出会ったのは最近でしたが、とても楽しかったです。
いつでも遊びに来てくださいね!
そのときは漢方さんいじりまくります!


チトΣ(゚Д゚)

チトも引退しちゃったのね・・・またお互い時間があるときにでも語り合おうじゃないかヽ(´ー`)ノ

その日が来ることを楽しみにしてます。・゚・(ノД`)・゚・。

黄ちゃんお疲れ様^^

短いお付き合いでしたが、ホントに楽しかった。

またいつかお話しましょうね^^

黄ちゃん。伝言受け取ったよー。
先越された気分・・。
黄ちゃんには会ってみたかったなぁ。
私は一応10月中「には復帰の予定。色々聞いてほしかったよ。
思い出したらミニメくらさい。
お疲れ様・・・。

黄さん長い間お疲れ様です。
ここで頑張って下さいとか言ってもウ意味でしょうから敢えては言いません。引退も仕方のないことだったんでしょう。
自分は黄さんを本当に友達だと思ってます。RSではお別れですけど、リアルではつながっています。何かありましたらメールでも、ゲーム内でもいいので声かけて下さいね。自分もあと少しで人生に色々な変化が起きそうです。また何かありましたら報告しますよ。

モグ☆タンとして最後に一言だけ言わせて下さい。
ありがとう。
本当に楽しかったです。





チトまた戻ってこいよー!

会えなくても俺達は一生友達だい!!!

チト、ゲームクリアおめでとう~^^

色々大変だろうが、元々人生大変なもんだ。
頑張って!!

コメント遅くなってごめんなさい。

黄さんがいなかったらGoはもっとつまらなくて、弱かったでしょうね。それほど黄さんの漢方は偉大でした。また時間できたらチャットだけでもしにきてねー。

Goの様子は私のブログに書いていきますので、時々見てやってください。

寂しくなりますが、やはりリアル優先はあたり前の事なので、そちらに力を注いでください。

海は広く、空は青い様に、黄は素敵でした。結婚して下さい。わったしまーつーわ~いっつまでもまーつ~わ~
またの!

HPリンク

redfan_150_50.gif

RSSフィード

プロフィール

黄漢升

Author:黄漢升
職 業 :アーチャー時々ランサー

ギルド : ⇒Goごう(本隊)
       月華夜想
       Gigalo Arcs




◎黄漢升  △黄漢チト  ×黄漢方 
××漢方カンショウ冬虫夏草



当ブログはリンクフリーです。
相互もしたいので一言掛けて頂ければ幸いです。






当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、Gamepodに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
ブログリンク
