スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真犯人、人に歴史有り3

朝があんまり暑くなくなったのを感じて季節の移り目を実感しました。












今日は久々にあの人を見かけました。
























真犯人?


久々に会ったと思ったら逮捕されてたようです。

(・ω・o)。oO(鍵開けて出てきたのかな…)







あ、デスナイトPTでこんな耳を頂きました。



´・ω・)アリ´_ _)ガト♪1



あ、有難うございます。






´・ω・)アリ´_ _)ガト♪2



いえ、それは…
この時点でギルメンのサブかと疑ったなんて言えません。






























´・ω・)アリ´_ _)ガト♪3




む、その名前はまさか…


















´・ω・)アリ´_ _)ガト♪4




やっぱりへのへの萌え路さんの読者さんでした…

いい加減ちゃんとした名前を呼んでくれる方が欲しい黄でした





















´・ω・)アリ´_ _)ガト♪5


今は亡き馬雲緑…



それでは今日はこの辺で、皆様良い一日を



















さて、意外に好評な歴史シリーズ


第3回は初めてGvへ参加したときの話でもしましょう。



と、その前に…



~念願~



前回のお話で無限矢のお話を書きましたけど、そんな黄も日々の研鑽の賜物で無限矢をゲットすることになりました。


しかしここで大きな落とし穴があることにまだ当時は気が付いて無かったんです。







当時の無限矢の相場は通常品で6~20M程度、今でこそ払えないわけではない程度の金額でしたが当時のσ(・ω・*)には清水の舞台から飛び降りる位の決断を迫られる金額でした。
しかも、当時の黄は白ダメへの拘りがありました。
ので、ゲットするなら鉄の無限矢と決めていたんです。



そんな中、黄はある出会いをする事になります。
名前は伏せますが、当時は高級品だった浮遊や無限矢を売ってる剣士さんの露天に交渉を持ちかけてみると
値下げ+取り置きをしていただけるとの事だったんです。
値段は6M当時の所持金は4M

気合でお金を貯める事が決定しました。






天にも昇る気持ち、当然ソロにも気合が入ります。そしてお金が5M程貯まったある日、毒の矢Uのベイパーボルトが2Mで売ってるのを目撃するのです。

(・ω・o)。oO(繋ぎに買おう)


そう思った黄はそれを購入し、日々ソロに励みついに約束の6Mを貯める事に成功したのです。






さて、お金も貯まったし意気揚々と剣士さんに耳をします。
運が良くいらっしゃった様で直ぐに取引となりました。

取引を済ませ念願の鉄の無限矢を手に入れる事ができた黄
装備してその攻撃力を実感しようと早速狩りへ…




あれ????
だ、ダメが・・・・・・・・・



なんと言う事でしょう。




ベイパーボルトについているダメOPは黄の当時の力ではそちらの方が強く鉄の無限矢の方が攻撃力は下がってしまったのです。








この時は正直もうこんなゲームやるの止めようと引退を決意するほどショックでした。











う、時間が・・・
前回予告の

【黄Gvへ】は次回へ持ち越しします…






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイテムを購入するのにもいろいろな物語があるんですね^^
機会があればスクリューを手に入れたときのお話もおね~^^

>>よっしさん
元々アチャだった為速度にはあんまり拘りは無くてずっとダメ弓だったんです。

のでスクリューはあんまり思い入れが…^^;



結構Lvが低い時に手に入れた品物に思いいれがありますよね~

HPリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
redfan_150_50.gif

RSSフィード

プロフィール

黄漢升

Author:黄漢升
職 業 :アーチャー時々ランサー

ギルド : ⇒Goごう(本隊)
       月華夜想
       Gigalo Arcs




◎黄漢升  △黄漢チト  ×黄漢方 
××漢方カンショウ冬虫夏草



当ブログはリンクフリーです。
相互もしたいので一言掛けて頂ければ幸いです。






当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、Gamepodに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
ブログリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。