スポンサーサイト


黄、人に歴史有り2

さてさて



ついにこの日が…


















漢たるもの!






ってことでどっかで迎える事になりました黄です










皆がメテオ爺や藪のガー君、チャンプ、砂漠のガー君で上げる中

σ(・ω・*)の相手はコイツになりました


















因縁の相手





・・・・・・



ん、何でかって?

当時リンケンのクエストであったんです、コイツ倒すの。
しかし当時の適正のLvじゃとても倒せないコイツ


σ(・ω・*)とボンはわざわざ3倍油を使用して倒したものでした…






恐らく一番苦戦したMOBだったのでこいつにしました。

















300ヽ(゚ω゚チト)ノ


ド━(゚Д゚)━ ン !!!





ってことで無事300に






これからも日々精進したいと思います。





一緒に来て下さった、むーさん、ふーさん、Mロースさん有難う御座いました´・ω・)アリ´_ _)ガト♪





















祝福?



祝福シテクダサイ・・・







それでは今日はこの辺で、皆様良い一日を。








さて、前回の続きとなりますが黄の歴史について書く事にしましょう


次回予告の前に…




~黄コロへ行く~


当時Lv上げがメンドクサクなってきた黄は新たなる狩場を探します。

何処か無いかなぁなんて考えてるとコロの話を聞く機会がありました。





適正は100だけどマシンならその前からいけるよ^^





って言って下さった方の言葉を信じσ(・ω・*)は徒歩で廃坑へ…

叫びで自分のLv、職業を言ってみたところ快く返事してくださった方がいました


これがラブさんとの出会いですね







当時のσ(・ω・*)のLvは85、お世辞にも適正とは言えません。

しかし、マシンなら大丈夫ですね^^って言って下さった当時のPTメンバーの皆さんにはとても感謝しています。


さて、PTに入ってみますと居るわ居るわ凄いLvの方々

しかもエンチャダメが凄い、マシンのダメが凄い

タゲ取りって何?




全てが衝撃でした。





当時無限矢はアーチャーにとって最上級の高級品


当然そんなもの持ってないσ(・ω・*)はハノブの火の矢をインベントリに詰めて何度もコロとの間を往復してました



そんな時ラブさんから【ソロ】なるものを聞きます。



ソロPTに入って滝や塩で狩りをする



そうして行くことでお金が貯まるって言われて衝撃を受けたのを覚えています。







そしてコロ狩り終了後に滝までわざわざ連れていって頂けましたね。



現在もラブさんとは交流がありますが、最近はINが少ないようで少し寂しいものです。





そんなこんなで無事に狩りのやる気を取り戻し、また頑張る事が出来たのでした。








~運命の出会い~


前回でスクスク育った黄ですが


ここで運命の出会いを果たす事になります







当時はコロの他にアルカンや蜘蛛糸のエルフで良く狩りをしていまして。

ボンと2人で王宮前の広場に特攻してみようって話になりました。







するとそこにはなんか火の玉をドンドン落としているWIZさんと
明らかに寄生な剣士さんとランサさんが居たんです





凄いなぁなんて見てるとそのWIZさんが話かけてきました





WIZ:このゲームに裏技あるの知ってる?

黄:し、知りません…

WIZ:教えてあげようか?

黄:ぜ、是非…

(この時実はボンとPT会話で「怪しい人だよね」って話してました)



WIZ:装備とかの所に【ギルド】ってあるでしょ?そこの申し込みを押して
   σ(・ω・*)をクリックすれば裏技だよ

黄:あの…一応他のギルドの副マスです…

WIZ:Σ







今思えば何てやりとりw







そう、お気づきの方もいらっしゃると思いますがこの人こそ当時(現在もですが)Goごうの副GMだったペコさんだったんです。


横に居る剣士さんは雪さん、ランサさんはふ~さんでしたね。
当時はかえでさんと思ってました



その場は少しお話しただけで終わりましたが

当時はGoごうを含めて3つのギルドから勧誘が来てました


一方のGAMBOMにもボンがナンパしてきた新加入の方が1名加わってくれ、そのうちギル戦やってみたいね何て事も話していたんです。





然しながらGAMBOMの方はまったく人が居ない、さらにはLvも低すぎる…





ってことでどこかのギルドにそのまま入れて貰おうって話になっていたのでした。




そこでσ(・ω・*)が決定する事に






当時お誘いを受けてた他の2つのギルドを蹴ってGoごうに加入した理由



それは今まで言ってませんけどペコさんが居るギルドが本当に楽しそうだったから…


だったんです、実はw




そんなこんなでGoごうに加入することになった黄とボン

ギル戦に参加することを目標に2人共日々精進することになります。






次回「黄Gvへ」




続く・・・・かな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwナンパとか間違ってるしw
勧誘と言ってくだされ勧誘と…

GAMBOMは今でもありますぞ…
メンバー3人ですがね(●゚3゚)~♪

明らかに寄生だとぉぉぉヽ(`Д´)ノシツレイナッ

おペコが寄生してたんだぉ^-^

黄ちゃんおめでとう^^私も暇だから生い立ちでも書こうかな・・。
暫く戻れそうも無いしね・・・

300おめ^^
そして一気に抜かれましたね^^;
次回「黄Gvへ」楽しみにしています。是非お願いします。

>>ボン
ナンパって本人が言ってましt

>>ふ~さん
ウソツキハキライデス

>>くによさん
ブログ見ましたよ、うちに入ってきたときはまだ専務でしたなぁ

くによさんを官有したあの頃が懐かしいです。

>>ヨッシさん
´・ω・)アリ´_ _)ガト♪デス

ガンバリマス(;´Д`)'`ァ'`ァ

HPリンク

redfan_150_50.gif

RSSフィード

プロフィール

黄漢升

Author:黄漢升
職 業 :アーチャー時々ランサー

ギルド : ⇒Goごう(本隊)
       月華夜想
       Gigalo Arcs




◎黄漢升  △黄漢チト  ×黄漢方 
××漢方カンショウ冬虫夏草



当ブログはリンクフリーです。
相互もしたいので一言掛けて頂ければ幸いです。






当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、Gamepodに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
ブログリンク
