スポンサーサイト


嬉哀

言い訳にするつもりでも無いですが、

部活とFFが始まってしまったためINが少し減ってるような気がします(ノ∀`)タハ-


更新サボったわけでもないのですが(( ;゚д゚)ガクガクブルブル


さて、前回の更新からGvは2戦ありました


両方とも危なげない勝利だったのでまぁ良しですかね
指揮系統の統率がいまいち上手くいってないかもしれないのが課題ではあります。


続いて哀ニュースと嬉ニュースを


元GMでありGoごうを支えていてくれたネッキさんがこの度春眠することになりました。

ネッキさん




σ(・ω・`)が入った時にはGMで、初対面では肩書きのせいか
ふーさんと共に話し難い人No.1,2を占めていた人だったのに

話してみると気さくで面倒見良くて…

同じ物理職って事もあってか尊敬の念をずっと抱いていた人でした。


間違いなくネッキさんが居なかったら今のGoごうは無かったと思ってます。


是非是非、リアルに都合が付いたら戻ってきて欲しいですね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


それと同時にふぎゃ~さんもコッソリ引退してました…

ホントキャラ濃くてw

一緒に沢山悪戯した日々は忘れられません…。+゚(ノД`)゚+。
ペコさんには引き続きσ(・ω・`)が悪戯しときます


最後のメッセージが

「特になし」

だったので…(´・ω・`)


もう一度IN絶対して下さいヽ(`Д´)ノ



さて、別れあれば出会い有りってことで















HG



間違えた…









復帰



あやむさんが復帰しました!!!



Goごうが世界に誇る寝落ち姫ですね

ペコさんとのツープラトン寝落ちは定番になってます。


これからはガンガン廃って欲しいものですなぁw



さて、ニュースの報告も終わったし今日はこの辺で

皆様よい一日を…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~

あやむさん、完全復活なんだね。

↓のコメントで紋章ついたあやむさんがいたからたまにログインしてたのかなって思ったけど。

ほんとうれし~^^

HPリンク

redfan_150_50.gif

RSSフィード

プロフィール

黄漢升

Author:黄漢升
職 業 :アーチャー時々ランサー

ギルド : ⇒Goごう(本隊)
       月華夜想
       Gigalo Arcs




◎黄漢升  △黄漢チト  ×黄漢方 
××漢方カンショウ冬虫夏草



当ブログはリンクフリーです。
相互もしたいので一言掛けて頂ければ幸いです。






当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、Gamepodに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
ブログリンク
