スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルさんへ(黄ステ概要)

シルさんへ~


昨日はダメオンのせいで申し訳ありませんでした。


以下ステとスキル、自分なりの解説を載せておきます


参考になれば幸いですが…







まず黄のステ



黄色ステ






んでもってアチャランサスキル

黄スキル1

黄スキル2














黄ステ概要 Lv371現在





力 :150(122+28)(素で122振って後はアンクの+10と副マス補正)



敏捷:470(395+75)(まったく振ってなし、+はリビーラと補正分)



健康:403(152+251)(+分は比率腰とアンク補正分に刺青に+18〔370÷3+370÷4〕)



運 :50(32+18)(運装備〔腰+頭+槍〕で401になるように)



知識:1232(971+243+18)(知識比率頭+解除クエダブ×6)



知恵:60(40+20)(セトリンとペンダントが装備できるように)



威厳:210(189+21)(初期の頃は威厳比率首+スタリンLx+15~20でカバー。徐々に威厳振っていって最終的にクエダブになるようにしました)





余りポイント39(何に振るかまったく決めてません、多分健康と知識に振るかも・・・?)







当初は刺青要求分全て振ると水弱化の刺青が非常にきついので装備で稼いで徐々に振るほうがいいかもですな。



基本的にGvでは水弱化付けて雨、狩りでは火弱化付けて槍でいいです。遺跡なんかは雨のがいいっぽいですが…

私は暫く威厳比率首で出てましたものwGv

自分の抵抗装備と相談ですかね…私はリビーラをお借りしてたので助かりましたが…



後はギルメンのアスヒにどれだけ助けられるかが重要かもです。基本的に他力本願になってしまいますけどw

よっぽどの装備でない限りは結構紙になります。FIで凍るんで大分狩りは楽になりますが、POTが離せないのが玉に傷…

物理からすると信じられないくらい死ぬのが多くなると思いますが案外慣れれば平気かも・・・





Gvでの抵抗は指+アメジでもいけそうですが、相手にネクロ居なかったら意味無いので予備の装備で持っていくのが一番かもしれません









後のビルドは装備と相談が一番ですね~

知恵比率付けて知恵に多少振ってもよし、健康ギリギリまで削って知識にかけるもよし…











後はスキルですがスキルは



ランサ=ラビ・FI・MMM・サイドマスターでワール1、ダミーはお好みです。後は特には必要ないかも…



アチャ=マジアロ・氷雨マスター
     (随時火雨に振っていってもいいし、信念や瞑想上げていってもいいかと)





多分これだとスキルポイント足りなかった気がしますが…

その時はマジアロ削るのがいいかもです、GvだとMMMは必須ですからね…

火雨はLvが上がってからマスタするのが一番かもですなw私はぶっちゃげいらないかも…って思いますけど

ギルメン曰く物資が無くなってから花連打の火雨でもそこそこ削れるらしいのでその辺はお任せですねw



Gvにはダイダルと速度槍の2本持って行けばOKかと

花はランサか火雨でしか使いませんし、3,4束あれば十分です。



ダミーで要塞を作る場合には花連打で行くこと、自分のHP見ながらワールで逃げたりフルヒ使うのも大事です



後は抵抗などの予備装備、フルチャ、フルヒ、石等の消耗品を必要分入れて残りは全て心臓ですなw








参考になれば幸いです( ´-`)チュンチュン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと探し当てた('A`)
わざわざ御丁寧にどうもです<(_ _)>
参考になります~。
ネクロ対策は予備装備ですか~・・・後で集めておかないと・・・w
スキルに関しては似たような感じで考えていたのでよかったですわ~(*´ェ`*)
また今度御一緒できればいいですね(*´ェ`*)
それでは~ノシ

|彡 サッ

HPリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
redfan_150_50.gif

RSSフィード

プロフィール

黄漢升

Author:黄漢升
職 業 :アーチャー時々ランサー

ギルド : ⇒Goごう(本隊)
       月華夜想
       Gigalo Arcs




◎黄漢升  △黄漢チト  ×黄漢方 
××漢方カンショウ冬虫夏草



当ブログはリンクフリーです。
相互もしたいので一言掛けて頂ければ幸いです。






当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、Gamepodに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
ブログリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。