

自分こそ…、M、ビスルの事情

残暑厳しいと思っていたら急に涼しくなってきましたね。

皆さんどうお過ごしでしょうか?

季節の変わり目は風邪に注意して下さい。



今日は特にすることなかったんでブラブラしてますと…























自分こそ1


Σ(゚Д゚)

お久しぶりです、お元気でしょうか?























自分こそ2



自分こそレアのくせに…

( ´-`)。O(何か少し噛んでませんか…)



お久しぶりにお会いしたので、少々お話する事に。

昔のRSの事をチョイチョイ話してました。



自分こそ3






確かに…、けどまぁ美味い思いをしてる方は沢山居ますしこれも時代の流れかもしれませんね。

最近サブでPT狩りに入る事が多いのですが、色々楽しいです、古き良き~ってわけではないですけど、まぁてっとり早くLvが上がるのは素晴らしい事なんでしょうね。














あ、この前久々にMさんが登場してました。
まぁ大分前なんですけどね…



















Mさん


久々に会ったのにこの会話内容

















よく色んな所に遊びに行ったのを思い出しました。
思えばあの時が一番RSを楽しんでいた時なのかもしれませんね。














その後バンジョさんに誘われビスルへ

何気にバンジョさんとは同い年、お互いにまったり過ごしてる身とあって気が合う事が多々あります。





























布団



そう思っていたのは私だけだったようです。















まぁバンジョさんと言えばペコさん

お互い兄弟みたいな感じですからね、お二人の間には何人も入れない雰囲気があります。














兄弟



ここでも同時に座る兄弟








久々に前みたいにグダグダしたところで今日は以上です。














それでは今日はこの辺で、皆様良い一日を









↓以下私信です(モグさんへ)





モグさんへ



エタフリさんでの生活如何でしょうか?

IN時間が合わないせいか、ブログでご連絡させて頂きます。

私もそんなに参加してる訳じゃ無いのですが、最近のGvは酷いようです。
まだ何人かの人が踏ん張ってるお陰で皆頑張ってるようなのですが、このままだと崩壊の危機が…




まぁブログで言うような事じゃ無いんでしょうけどw




私が思うに…ですが

モグさんの存在はウチのギルドにとって非常に大きいものみたいですね、GMの業務が大変なのは重々承知しておりますが、モグさんを信頼してるギルメンの為にも早いとこ戻ってきて下さいな。


コメントの投稿

非公開コメント

>>Rさん
まさか見られてたなんて

誤爆誤爆(・∀・)
SS撮れなかったのが残念。

(ノノ)

HPリンク

redfan_150_50.gif

RSSフィード

プロフィール

黄漢升

Author:黄漢升
職 業 :アーチャー時々ランサー

ギルド : ⇒Goごう(本隊)
       月華夜想
       Gigalo Arcs




◎黄漢升  △黄漢チト  ×黄漢方 
××漢方カンショウ冬虫夏草



当ブログはリンクフリーです。
相互もしたいので一言掛けて頂ければ幸いです。






当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、Gamepodに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
ブログリンク
