

VSオーロラ、あれ沢山、まさか…?

最近雨が多いですね

雨は嫌いでは無いのですが…ここまで多いと不快指数がUPしまくりで困ってます














INしましてギルチャで挨拶すると…



















レアたくさん


何とまぁレアな方々ばかり





最近皆INしてるのでしょうか、嬉しい限りですね











レアPT


そんなこんなでPTを組む事になりまして…







ん、PT説明を変更してくれ…?
























ゴ━━━(#゚Д゚) ━━━ルァ!!



・・・・
























だ、誰がいったいこんなことを…






























そんなこと一言も言ってません


そんな事一言も言った覚えが無いのですが気のせいでしょうか。















その後Gvがありまして…


VSオーロラ




相手はオーロラさん。


相手主力は400~550の物理の方でした



400の剣士さんが3フレ?(とりあえず速い)

500↑のアチャさんが速度はそこまで無いにしろ、ビットのダメが凶悪でしたね。



Lvは忘れましたがネクロさんも居るので引っ張られてやられる方(私もその一人ではあるのですが)が多数いらっしゃいました。





そのほか100代の天使さんが戦場とは違う所に陣取って立て直すコール役の役割を果しており

相手さんの火力も然ることながら、それ以上にそういった補助職の方々のPSが光ってたような気がします。





運で参加した私はモグさんのアスヒあるのに2回も死んでしまいましたw
まぁ運やってたってのも多少はあるのかもしれませんけど、久々にやられてしまいましたね( ´-`)チュンチュン


物資も底を久々について今度のGvが不安で仕方ない今日この頃です。

















求)20秒↑心臓 耳よろー^^









しかし






















もぐここに眠る




ご利用は計画的に^^;

























信頼^^



まぁその辺はある意味皆信用してると思います。















それでは今日はこの辺で、皆様良い一日を























ねえねえ・・・




masaka





これって・・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漢方露店パワーで先日のアイテム売れましたぞw
PT説明の件は自分でやった事なのに本当に忘れてしまったのですね黄さん・・・(´・ω・`)

HPリンク

redfan_150_50.gif

RSSフィード

プロフィール

黄漢升

Author:黄漢升
職 業 :アーチャー時々ランサー

ギルド : ⇒Goごう(本隊)
       月華夜想
       Gigalo Arcs




◎黄漢升  △黄漢チト  ×黄漢方 
××漢方カンショウ冬虫夏草



当ブログはリンクフリーです。
相互もしたいので一言掛けて頂ければ幸いです。






当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、Gamepodに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
ブログリンク
