

うおおおおおパスワードあってたあああああああああ

!!!!!!!!!!!!!!!


Σ



パスワード忘れてなかったーーーーーーーー!




生きてます、チトです。皆さんお元気ですか
私はあの頃とほぼ変わってません、変われなかったって言ったほうが正しいでしょうか。体は大きくなりましたが
逆にボンちゃんは本当に立派になりました

年月の経過はあっというまで、もうRSやってた頃からすると10年以上経ちますね

知り合った方々の事は今でも覚えています。皆何してんだろうなー、結婚したりした人も居るんだろうなー

日記を更新した理由? ふーさんの日記が更新されてて(2014/1月)それを奇跡的に見つけて更新しようと思って書いてみました。

RSの方はゲームオンの他のゲームをインスコしたときに公式にINしようとしたのですが余裕でわからずだったので驚きました。
前回のアカウントハッキングの件では教えてくださった方々にはご迷惑おかけしました。

ボンちゃんはまだ細々と?多分もうやってないのかな?何かRSやってるだのすっぱだの言ってた気がします



書きたいことは山程あれど、何を書いていいか分からない…

誰かが見てくれてコメントくれれば、スカID等適当に連絡取れるようにしますんで(需要なさそう)適当に管理者表示ででも書いといてくださいな。

HPリンク

redfan_150_50.gif

RSSフィード

プロフィール

黄漢升

Author:黄漢升
職 業 :アーチャー時々ランサー

ギルド : ⇒Goごう(本隊)
       月華夜想
       Gigalo Arcs




◎黄漢升  △黄漢チト  ×黄漢方 
××漢方カンショウ冬虫夏草



当ブログはリンクフリーです。
相互もしたいので一言掛けて頂ければ幸いです。






当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、Gamepodに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
ブログリンク
